好きな俳優=ドン・チードルとか言っておけば映画通っぽい。

チードルさんと言えば十二支んですが。
ふと思ったんだが十二支んって、スーパーチャイニーズ2の十二支ん匠から取ったのは確定的に明らか。

・・・やるな、カルチャーブレーン・・・ッ!!

てかチードルさんいいよね。俺別にケモナーじゃないけど。
ちょっとブレスオブファイア3のモモ先生に似てるよね。ガダブレダ的な意味で。

つまり、HUNTER×HUNTERの続きが読みたいね、と^^
posted by ガイザン | 2014年04月14日17:00 | 駄文

2014/04/05

photo01.jpg

仕事中にシャア専用オーリスに遭遇。
なかなかカッコ良かった。
独身だったら買ってたかも知れん。
ジョニー・ライデン専用だったら間違いなく買ってるね^^

ちなみに実際に買った車はノートである。
後から気付いたけどノートには「音」とか「音色」ってな意味もあるので良しとする。
posted by ガイザン | 2014年04月05日23:37 | 駄文

2014/04/01

暗黒球団の暗黒投手陣が暗黒崩壊してて、正直つらいです・・・
心折れずに頑張って応援するので、選手の皆さんも頑張って頂きたい。
posted by ガイザン | 2014年04月01日20:32 | 駄文

We could come beyond time. It's a deep story.

ex03.jpg

コンバージのディープストライカー予約してしまった。
このシリーズはデフォルメ加減が絶妙で素敵よね^^

水陸両用MSだけ揃えたいと思うんだけど、過去のやつは手に入りにくいのねー・・・
とりあえずは未来に目を向けたい。
次にゾックが出るので、後はアッグ、ジュアッグ、アッグガイ希望。
posted by ガイザン | 2014年02月28日18:52 | 駄文

追い駆けて 追い駆けても つかめないものばかりさ

昨日あんな事言ってたけども、とりあえずピロのトリビュート試聴してみたんです。
買うのやめるわ^^
この内容に3000円はちょっと・・・なあ・・・

てな感じなので都会に出るのもやめたんです。
鈴奈庵はもう近所の本屋でいいや^^
posted by ガイザン | 2014年02月26日16:59 | 駄文