2013/11/22

気が付けば一ヶ月も放置。
いけませんなぁ。

生存報告に代えまして、拍手レスをば。

>お布施がしたいならCDを買えばいいじゃない まだ在庫あるかは知らんけど
COMIC ZINさんにならGET WETが置いてあるかも知れんですが、他のとこはもう置いてないです。
イベントで売るっきゃないですね^^

>dsa
???

>最近、クリエイティブな職に就いて実感したんですが、本当にこういう業界は攻め続けないとダメなんですね… ミュージシャン、芸術家なんでもそうですけど…
そうですね、攻めないとね。倒れるにしても前のめりにね^^
そして目指すは、ハイパーメディアクリエイターですな。

以上、返信が大変遅くなり申し訳ないです。
posted by ガイザン | 2013年11月22日23:23 | 駄文
×

