We could come beyond time. It's a deep story.

ex03.jpg

コンバージのディープストライカー予約してしまった。
このシリーズはデフォルメ加減が絶妙で素敵よね^^

水陸両用MSだけ揃えたいと思うんだけど、過去のやつは手に入りにくいのねー・・・
とりあえずは未来に目を向けたい。
次にゾックが出るので、後はアッグ、ジュアッグ、アッグガイ希望。
posted by ガイザン | 2014年02月28日18:52 | 駄文

追い駆けて 追い駆けても つかめないものばかりさ

昨日あんな事言ってたけども、とりあえずピロのトリビュート試聴してみたんです。
買うのやめるわ^^
この内容に3000円はちょっと・・・なあ・・・

てな感じなので都会に出るのもやめたんです。
鈴奈庵はもう近所の本屋でいいや^^
posted by ガイザン | 2014年02月26日16:59 | 駄文

星ふる夜のフェアリーテールにも

鈴奈庵の2巻は買ったかね東方ファンの諸氏!

あたしはまだです。どうせなら店舗特典を貰いたいと思いつつ、なかなか都会に出る時間も取れず。
とか言ってる間に特典なくなってんだろなあ。

明日はピロのトリビュートの発売だったと思うので、都会に出て買いたいと思う。
全然魅力を感じないんだけど、9mmだけ聴いてみたいの^^
だからと言って1曲だけDLするのも何かアレなので、CD買っちゃうの^^

だからそのついでにタイガーホールでも覘いてみようかなと。
近所に売ってない、ややマニアックな漫画など探しつつ。

以下拍手レス。遅れてすいません。

>「くまみこ」面白かったです^^吉元ますめ先生にはまりそうです
気に入ってもらえて良かった^^妻には不評だったもので・・・
あたくしも吉元ますめ先生にハマろうかしら!
ちなみに最近買い集めているのは押切蓮介先生だったり。

>よかった生きてた!
生きてます元気です!ちょっと痩せた気もしますが。
もっと更新するよう頑張ってみます!

>最近昔イベントで買ったここではない某バンドのデモCDをダメにしてかなり凹んでいます…
>CDって紫外線に弱いことをここで初めて知ったし、何故無色透明のスリムケースに入ったCDは読み取り面を上にして入れてるのかがよくわかった。
>ジャケットの紙切れ一枚でも紫外線って防げるんですね

ありゃそれは凹んじゃいますね。デモCDとかもう手に入らなかったりするから余計に・・・
これからは正しく保管して大事にせねばね!
posted by ガイザン | 2014年02月25日16:58 | 駄文