2016/01/30

またもや日付が変わっている…ッ!
キングクリムゾン的なスタンド攻撃でも受けているのか…?

明日はねんどろいど大淀さんでも探しに行こうかいのう。
あとアレよ。メガストアよ。
posted by ガイザン | 2016年01月31日00:18 | 駄文

2016/01/29

日付変わってるじゃん。
まあよし。

艦これスタイル巻末の描き下ろしあきつ丸カワイイヤッター!
あきつ丸といい射命丸といい、丸が好きなのか俺は?
posted by ガイザン | 2016年01月30日00:09 | 駄文

2016/01/28

converge_astray.jpg

またもやCONVERGEの新しいのが出るそうな。
今度はアストレイの赤いのと青いの。
全然知らないんだけど、コレクターとしては買わざるを得ない。
買わざるを、得ない。
posted by ガイザン | 2016年01月28日23:29 | 駄文

2016/01/27

kasen06.JPG

華仙ちゃんカワイイヤッター!
というわけで、タイガーホールにて茨歌仙6巻買ってきまんた。上の画像は特典のクリアファイルね。
あと艦これのアンソロジーと、水あさと先生の何か新しいやつと、姉妹がご飯食べる漫画も買ってみまんた。
今読んでる速水螺旋人先生の漫画を読了したら読むよ^^

しかし平日で少なかったとは言え、人の多い場所に出向くと疲れるねー…。
posted by ガイザン | 2016年01月27日23:20 | 駄文

2016/01/26

腰が痛い。
腰を痛めない為のストレッチ中に痛めるという体たらく。
顔を洗うのもクシャミをするのも恐ろしい。

しかしながら明日は日本橋にでも出掛けようかなと。
茨歌仙と艦これのアンソロを求めてね。
まあ元気があったらの話ですが。
posted by ガイザン | 2016年01月26日22:40 | 駄文