2016/02/29

ワールド・エレクションでそれがしのなにがしもエレクチオンでござる!の巻。
ドーモ。ガイザンです。

bandicam 2016-02-29 18-38-16-483.png

皐月ちゃん改二カワイイヤッター!!
やはり駆逐艦は最高だな…俺はロリコンじゃないけど。
しかし他の睦月型のやどかり艦と並べたら、一人頭身が高くて違和感である。

とりあえず冬イベお疲れ様であります。
今回はマップ3つだったし掘りも1つだけだったし甲でもそんなに難しくなかったし、確かに小規模だったかも。

そんでもってアレよ。今年は菱餅集めなくてよさそうで良かったね。
posted by ガイザン | 2016年02月29日20:31 | 駄文

2016/02/26

ビックリするぐらい寝れる!
ドーモ。ガイザンです。

>ガラシさん長いこと裸になってないですね...ガイザンさんとのツーショットがなつかしい...
そうなのかーもう裸じゃないのかー。
ツーショット懐かしいでっすねー!
http://nehandemate.seesaa.net/article/135216788.html
これもう6年も前なんだぜ…ヤンナルネ…

押切先生の「ぐらんば」買ってきたから読みます。
色々と大変だろうが、ガイザンは押切先生を応援しております。
posted by ガイザン | 2016年02月26日22:59 | 駄文

2016/02/24

ねんどろいどの古明地姉妹予約しまんた。
ドーモ。ガイザンです。

すっかり提督ですが東方も好きなのよ。

とか言いつつ艦これの話題ばかりだが、先月あれだけ頑張って500位に滑り込んで、ようやく今日配布されたランカー報酬
これはもしや産廃なのでは…?
いや、性能は二の次よ…純粋に頑張った結果、ランカーに入るという目標を達成できた…それでいいじゃないか…
今俺の心には黄金の風が吹き抜けているよ^^
posted by ガイザン | 2016年02月24日23:05 | 駄文

2016/02/23

てーてれっててーてーうんちょこちょこちょこぴー!
ドーモ。ガイザンです。ぴー。

ベースマンの皆さん、今月のベーマガ読みましたか。
表紙がゲスの人だったからふーんと思いながら見てたら、ガラシのインタビューが4ページも載ってたから買っちゃったよ^^

髪めっちゃ長いのね。
でも裸じゃない。ナンデ?
posted by ガイザン | 2016年02月23日21:24 | 駄文

2016/02/22

グッスマの夕立を予約してしまった。
ドーモ。ガイザン提督です。

yu-dachi.jpg

カッコイイやん^^
併せて時雨も予約してしまったのは秘密だ。

Vita見つかったので艦これ改やってます。
UIがイマイチだとか、戦闘演出がヘボいとか、そんな事はどうでもいい。
漣ちゃんが微笑みかけてくれる…それだけでいいじゃないですか…ッ!
posted by ガイザン | 2016年02月22日19:55 | 駄文